スノごと備忘録

アラ〇〇にしてあの界隈に堕ちた人の話

まずはじめに 

ワタシとその界隈 

今まで(2年くらい前)、特に好きなGがあったわけでもなく、かと言って嫌いな所もなく。

広く薄ーくのっぺりとした存在だったJ社の皆さま。

 

それがね。こうもなってしまうんだから、

何があるかわからない!

 

人生初の推し

 

わたしの記憶にあるJ社の始まりは、

のきんやシブがき隊ではあるけど、特に

はまりもせず。

そんな私が過去それなりにはまったのが

「少年隊」なかでもヒガシでした。

それこそ、下敷き(今でいう硬質ファイル?)に

雑誌の切り抜きを入れて授業を受けていたっけ。

なんなら、紅白の『仮面ライダー事件』を

リアルで目の当たりにして、びっくりしたのを覚えてる。今なら超バズり案件笑

 

何に惹かれたのか…?やっぱりダンス…?

(今に通じてる?)だったのかも。

バク転やってアクロやって歌って。

そりゃかっこいいわけよ。

どう経緯か忘れたけど、一度コンサートにも行ったっけ。

 

と、ここでほぼ終わり笑

高校生の時、光GENJIが流行ったけどハマらず。

そこからJとはしばし縁のない世界へ。