スノごと備忘録

アラ〇〇にしてあの界隈に堕ちた人の話

スノの記憶

そもそも

※前段階を経て改めて結成とか知らない

※舞台のチケットとか取りにくいの知らない

※6人から増員したの知らない

滝沢歌舞伎は知ってたけど、スノが出てたことは知らない

 

それがワタシです。

 

最初の記憶

それは、2019年の音楽の日

追悼の意を込めてのパフォーマンスを、名だたる諸先輩方の前で。

仮面舞踏会(やっぱり運命!)を踊る9人。それがSnowManでした。

 

そして、タキカブ名物と言われていた腹筋太鼓(これは知ってた)を初めて見た。率直に『すごい!えー、みんなすごーい!』と思ったのを覚えてる。名前も顔も年齢も、何も知らないけど真剣な彼らの頑張りを見入っていたっけ。

 

次の記憶

俗に言う『8.8』は全く知らずに2019年末へ笑

タッキー卒業に関する番組を見てる。最後のカウコンも見てる。タキツバ記憶にあるよ(Jr.として出演)

ただ。

スノの事は覚えてない(記憶ないじゃん)

最近になって、友達からその辺りの録画を見せてもらったけど、『あ、出てたんだ。見てたわ…』と認識した次第。

 

そして一年後の年末。

彼らはデビューして活躍をし、紅白出場…が一転辞退。

(せっかく選ばれたのに残念だなぁ)は、その時のワタシ。

 

さらにカウコン。いつものドームではなく、とないあちこちで中継しての放送。

 

(あれ?SnowMan出てる?事前収録なんだー)と呑気に思ってたが、その理由がラウだと知ったのは、相当先😆

 

そして11ヶ月後

彼らは急にやって来る